ダルマさんが~~!!

ほにゃにゃちは。

 
令和になった5/1日の夕方、
早速あるある便乗商品、あれやこれや。へ~~ほ~~こんなんもで

スーパーで夜食品で買ったのこれ!
 
イメージ 1
まぁ食べる前に資料記念品に撮り収めとくのにはいいかなぁ
な~んて軽い気持ちで手に取ったんです。
(本音は日清カップヌードルならカレーが大好き。この日は見かけなかった。)
 
で、昨夜食べようと、?これ売れたのかな
売れ行きふと検索したら
はっはっ~サイト見て 笑ったわよ~。
早い!すでにオークション出品になってる(爆)

味は同じだと思うけど限定1年パッケージ商品って
企業の戦略に乗ってさらに収益しようとする願望人が多いのですね。はぁ~です。
戦略で買ってしまった自分も似たようなものだけど、食べるためにですからね。
 
イメージ 2
達磨さんの目は海老イメージ? へ~~ふ~ん(笑)

2019.5.8---ダ ル マ さ ん が~転 が さ れ てうられてた!入札0?(笑)