ソウルフードタンタンメン

こんにちは。-199

前記事の某ラーメンは失敗だったのですけどぉ(笑)

暮れあたりから某スーパーで新商品カップ陳列。

美味しいのを見つけました。

 

店舗で実食済みですから〜カップになったお味は?どんなんかな?

f:id:hana_b03A2019:20210117210207j:plain

 🌸元祖ニュータンタンメン本舗は、

神奈川県川崎市横浜市を中心に店舗を構えるチェーン店なのですが

寒かろう暑かろう、季節に関係なくオープン前から店前に並ぶ人ありの人気店。

 

 

🌸ではお家で実食バージョン紹介。

どやっ?(笑)

f:id:hana_b03A2019:20210117212417j:plain

どうよっ!!(笑)

f:id:hana_b03A2019:20210117211800j:plain

👀まずはこそっと覗きます。

黄色いお花が散りばめられた世界の発見に心踊ります。

まさにこれは菜の花畑や〜\(^ω^)/(👀古っ)

f:id:hana_b03A2019:20210117211854j:plain

熱湯を定量位置まで注ぎます。この時☝️

うっかり倒す?  かもしれない。。はいはい気をつけましたとも(笑)

 

f:id:hana_b03A2019:20210117212119j:plain

黄色いお花がふわっと咲き乱れ始めました。

赤いぽちぽちが ううっ 魅惑的〜。

え?(ぽちぽちが少ないって?外野の声が)

ご不満の方は自分で秘密調味料でマシマシしてくださいマシ〜。

f:id:hana_b03A2019:20210117212814j:plain

!〜〜〜♬

 まぜると見た目は某社のカレーヌードルかなぁ。

しかし某カレーヌードル特有のトロミ感は無し。ピリッ!スッキリの好感です。

 お店味に近い工夫で、程よい辛旨仕立てです。

おすすめ1品でございます。☝️

⚠️職場で昼に食べるのは控えてね。

マスクしてても結構、ニンニン臭が強し(笑)

 

🍀そうそう、前記事でてっきり横浜ソールフードとして書きましたが

元祖は川崎でしたね。失礼しました。

が、神奈川のソウルフードラーであることはサンマーメン同様、間違いなし。

2021.1月 ハマのおなごもハマったカップ麺。