横浜限定⭐️ソフトだよん

こんにちは。-127

 なんだかなぁ。

先日本当に久々に散策できたので紹介しはじめたのだけど

横浜の感染者がまたドット増えてるって?やだわ!

 

ちょーガックリしたのがシルクドソレイユの破綻ニュース。

一度も観に行ってないのに😢。いつか皆で観に行こうと思ってたのに。

頼むから、🙏若者よ!夜の特別な、密なる空間へは行かないでおくれ。

 

🌸是非、是非、横浜へおいでんしゃいと紹介したかったのだけど

恐れを抱いてる方はさら〜っと受け流しておくんなさいまし。 

 

 

☝️で、先日の続きね。ようやくハンマーヘッドへ行ってきたのですが

アンテナバリ3が立ったところの一つ。「茶寮 伊藤園 横浜」へ。

2019年10月横浜初出店(羽田国際空港にもありますが)

ええ感じの雰囲気のゆったりカフェスペースです。

f:id:hana_b03A2019:20200630215139j:plain

f:id:hana_b03A2019:20200630215301j:plain

お初入店場所なら。。。どうする?  

まず限定とつくものを試して食べるべし(笑)基本でしょ。

(抹茶ソフトは羽田国際店でも実食済み。すごく美味しいです)

 

ハンマーH限定はクリームというより

店内で焼いてる ソフトのコーンの方 です。

サクサクのパリッパリッ生地!お茶葉のほんのり匂いもしゅてき。

ええよぉ💕リ ピ し た く な る 焼 き 方 の コーンでした。

f:id:hana_b03A2019:20200630220313j:plain

f:id:hana_b03A2019:20200630220712j:plain

ほうじ茶と抹茶ミックスにしといたわよ〜。

SAのご当地ソフトはまた違う、しれっとしつつも、お品があるわね。

かなりスレンダー。これも戦略かと思いつもちょうどいい食べきり量です。

 

f:id:hana_b03A2019:20200630221103j:plain

撮る位置を変えたら   あ〜⭐️キラキラの精になったぞ(笑)⭐️

立ち姿を綺麗に見せるスタンドホルダー付き

(うっ。👀スプーンはぶっ刺してこないで欲しかったなぁ。)

2020.6月のご当地ソフト。

 

苦しかったのよ〜♬悲しかったのよぉ〜♬

  コ★ナのために。。我慢してたの〜♬

    だから。。 涙が出ちゃう😢

     だってだって久々で〜

 

はいよ!次(笑)