パリっ!がここにも-2♪→退店しました

ほにゃにゃちは~。


先月ちょっとお初の餃子店でお昼してきました。
餃子チェーン店は◯将とかが近くでは多いのですが、
2017年夏オープンだからまだ新しいです。
カンター席が多いのと店の方はたぶんほぼ他国の方のようでした。

テイクアウトも出来るのは某◯将餃子と同じですが、
チーズのせ餃子とか、餃子のアレンジでめずらしいのがありました。
たれは2種、卓上に。小皿も水も目の前にセットで使い勝手が良いです。

五目あんかけそばと餃子のセット
イメージ 1
揚げてあるぱりぱりのカタヤキとはまた違い
焼きそばを少し押し焼き付けてある麺です。

これがとっても好き。和辛子とお酢を少々掛けて食べてます。

東京餃子軒の餃子
イメージ 2
味は普通。ニンニクは少なめ。これは仕事合い間のお昼にはありがたい

なにがよかったって?
この羽根つきの焼きかたが好きなんです。
割りほぐす時パリっ。いい焦がし色。焼立てで熱々。よし!

上大岡駅から近いので車で無くとも食べに行けますよ。

2018.7月-気軽に食べて来れる餃子屋さん

★東京餃子軒
神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-5