はなとうどん

いいお天気になかなかなりませんね。

 
先日のお昼めし
はな まる うどん
 
今年に入って利用は3回目。雑務ばっかで忙しない合間の時が多いかな。

別注のサイド品(天ぷら、おにぎり、おでんとか)は、いまいちだなぁと思いつつも

うどんとお出汁はかなり自分好みで、美味しいと思います。

前回はゆずとろろ昆布も食べました。とろろ昆布も好みの食感でこれも美味しかったです。
 
イメージ 1
 
塩豚ねぎうどん真ん中にゆずコショウ添え
天かすはコーナーから小皿にとって好きなだけOK。

でもHPのメニュー画像と盛り付け方が違うわね。
店舗によって違うのかな?
 
2019.2.16--はなまるうどん。(大盛りじゃなく1玉(小)です。)