ある日のタウリン補給

ある日の補給シリーズ。(自分には面白いけど、とりあえずこの辺でいったん区切るかな。)

イメージ 1
ここは矢瀬親水公園月夜野
何にも無い山の中だけど。美味い空気がある!
大口開けてぐゎわわ~~って、空気を吸い込んで一人占めしても
誰も、睨んだり、とがめないですよ~(笑)
イメージ 2
こんな歴史も感じれる。
目一杯新鮮な酸素を補給したら~

こんな補給を!

牡蠣は低脂肪高タンパクの食品です。
栄養素をバランス良く多量に含む「海のミルク」
特に疲れた身体に効く亜鉛、グリコーゲン、鉄、タウリンが多いのです。

袋餅と生タラと豆腐とゆでうどん。
下に昆布一枚敷いただけ、一緒煮♡お好みでポン酢を

チゲ鍋みたいに、ぐつぐつじやないよ。

くっつ、くっつと静かに煮立てて食べてね。

生タラ切り身、このタラ身入りが、また美味いお出汁出ます。

あっつあっつがなんたって美味いっす!
紅葉おろしなんかで食べても良いです。

イメージ 3

2016.11.ひとりでもふたりでも鍋が一番さ
座ってつつきながらTV見れるらくちんメニュー。