魔法つかい

2016年、久里浜ですすったメン様

やました商店          
京急久里浜駅からすぐ

お仕事途中で立ち寄って。9月末頃かしらん。
もう一度違うメニュー食べてからでももいいかなと思いつつも、チャンスが無いのよ。

いろいろ過度に期待しないでね。お腹が空いたなら食べて来て下さい。ほぼセルフ!(笑)

メニュー名かぁみそ、塩、しょうゆのどれかです(すまん)
イメージ 1

味玉の半レアの仕上げ。好きです!
チャーシューの色がグレーゾーンっぽい。固そう?

ちょっと、締まってるかな。あと少し生き生きした色で麺の上に乗っていて欲しいわ。

なんて思いつつ、スープをひと啜りしてみます。

この濃さ、うん、好きな感じ♬

お味クリア。メン様はリフトせずに少しチラ見せ状態で撮ってます。(笑)
イメージ 2
つけ麺向きの太メンね。このスープには相性が良いです

そのあと、
ここでちょっぴりと魔法を掛けましょう。

てくまくまやこんてくまくまやこん
美味しいステーきになあれ♡
すると、ほらラーメンがステーキに変わります!

ほうぅうそ?にゃ~ワン!だ振る?ウサくさい話そう、うそだピヨ


イメージ 3
 
て、いう事は起きませんが
ちょっぴりすて~きなお味になります。

くれぐれも魔法の掛け過ぎはお止め下さい。
 
何事も
過ぎたるは猶及ばざるが如し
です。ぶひ。

2016.12月 記事は夢想表現多いわね。(笑)

2017.3月追記
ありゃ~店舗消えて、違うお店に変わってた。