リピート/浮いてる白いのはネギだよ~

前回お初で入って、麺メン(洋中)書庫に
再訪してみたい麺屋として記事書いたんですが、
 
思った通り。ちょろちょろ口コミも増えて来て
再訪しちゃいました。9月上旬の一杯。
家系やチェーンも多い大船では貴重な一軒かもなぁ。
 
前回とちょっと違うのを。
 
イメージ 1
 
相変わらずスープはお腹いっぱいになっても飲み干したくなるお味。

この日は女性スタッフ2名でした。

お天気悪い遅い夕方ちょっと変化あり。

前回のするりするする喉の越し麺とちょっと食感が違います。湿度に麺は影響されますもんね。

パーフェクトで無くても、やはり満足。

またすすりたいな。小腹空きにちょうどいい一杯です。

チャーシューは鶏です。
 
麺屋502(めんやごぜろに)

神奈川県鎌倉市大船1-8-3