再訪してみたい麺屋

お~おこんにちは。

 
記事は連日、洋中麺を食べてるみたいになってますけど~~~ちゃうよ~
月2.3回くらいですよん(笑)

ある日、毎日寒くて思い出したんです。
う~んあの店、もう一回別の食べてみたいな~

ちょっと大きな白いどんぶりに、たっぷりとスープ。
鶏ガラスープ、チャーシュー麺です。

がっつりラー店とは違う、優しい味の満足感でした。
あったまりました。

イメージ 1

明るいオープンカウンター8席。こじんまりしたお店です。

自分は行った事が無いですが以前藤沢白旗で営業の 麺屋、號ゴウ
という 店の移転再開のようです。

前のうなぎ店の匂いに、かなりつられると思いますがガマンしてね(笑)

★ぬかづけ付のちょい呑み生ビールセット+餃子で一杯やってた隣席の男性。
あ~呑みは出来ないから、いいなぁと思いつつ、前回は麺をすすってきました。

注*2017年11月中旬以来伺ってないのでまだ営業してるといいのですが。。
大船駅界隈入れ替わり多いので)

麺屋502(めんやごぜろに)

神奈川県鎌倉市大船1-8-3