デビューせんでどうする!

2016年花デビュー
神勝軒(下永谷店)       
神奈川県横浜市港南区下永谷3-28-3

 
みんなが花さんの麺UP記事見るのイヤになってるくらい(笑)

ラーメン、麺類が好きではありますが

当方。。。。

つけ麺はほぼお初でぶ~ 


いや、

お初デビューですのよ。おっほっほ

なんかつけ麺て~~~~。コシのあるざるうどん食べてる感がいつも拭えず(失礼)

熱いか冷やいかはっきりしないお汁に付けつつ
すするのは~。。

やだわ!と、いつも敬遠しておりましたが

 
この立地でのお店、覚えてるだけでも3店舗入れ代わりありましたが

この神勝軒さんが一番長い! ちぱちぱ~

リピート者が多いんでしょうね。Pがあるのも魅力です。

こちらはどろっとした魚貝出汁ですが柚子がちょっと隠し味のお店。
麺もつるしこでチャーシューもよく出来上がって美味しかったです。
スープ割りしてもさすがに全部飲み干すのは
コウレイか現象が始まったためシツレイさせて頂きました

次回クーポンもあったりでサービスも良し。
(ラーメンメニューでは何度か昼時にお伺いしてます。)
イメージ 1

2016.ああ愛しい環状2号線沿い。
そこそこの各店舗で食べたけど、そろそろ花さんには辛いエリアかなぁ(笑