年の数、豆を食べたかな?

2017.それなりなイケ麺
J PASTAクイーンズスクエア横浜店      
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-9クイーンズスクエア横浜

2月3日節分日。

このコスモクロックの時間?まさか  14:.03.、  23:23??
イメージ 2

555(17:55)とか222(14:22)、は出会えましたよん。

ははっ!まさか画像拡大してないでしょうね?

残念この時は16:54です。おしい
世の中って、そんなに偶然でいい「時」には出会えないものよ。

イメージ 1

店内はこんな感じ。明るくて良いです。

イメージ 3
この赤いチェックのテーブルクロスってなんだか落ちつく。
窓辺からコスモクロック眺めてふら~っと待ちます。(疲れてんのよね)

こちら、軽く食べるには穴場的なお店かも。
アレンジメニューがとても多くて迷いました。


小エビの明太小町スープスパゲッティ

イメージ 4

え~想像と違うなぁ。
注文を間違った。

食べたかったイメージはカルボナーラ系のクリームソースパスタ
注文しちゃったのは、目一杯ゆるゆるのくりーむスープパスタ

スープパスタって実はお初なの。なんかかなりあっさりした味。
イメージ 5
ゆるゆるスープだったけど麺がしっかり存在感あり。

パスタ茹で加減はかなりお美味いです。ちゅる♬ちゅる。♬

2017.2.3---福はそと~鬼はうち~
で、あなたは今日、何粒食べたのかな?