うふ♪うふ(笑)あつあつ~

重々しい旅の記事途中ですが、


先月のお昼(笑)

一度UPしたことのあるお店。。
訪問は最近では2年振りかも。
 
うん!変わらず旨い。ここの!
 
外観はちょっと初めて御入店の方はドキドキ不安かも(笑)
入って店内見渡してさらにドキドキかも(笑)

メニュー名。。ワスレタ。ゴメンナサイマシ。
 
広東麺、だったかと(あんかけ野菜たっぷり+醤油ベース味スープ+中細麺)
ここのお店のワンタン入りサンマー麺も大好き

中華丼の具を思い浮かべて頂ければほぼ正解(笑)

イメージ 1

あ~横浜イケ麺はいつだってナイスだぜぇ
拡大するともっと美味しそうかも(笑)

紅花(中華料理店)
 
2017.10.12 関内で昼麺でした