元町でラーメン

日々いろんなこと考え思います。

 
この春、13年ぶりに事故軽減センサーの付いた燃費がいい小回りのきく
エコカーにしたのですがなかなかいいです。
色々な場面でピッピピと音でお知らせしてくれます。
 
高齢になると膝裏の曲げ伸ばしの筋力の衰えもあるんだってさ。ふ~ん。やだわ。
毎日、スクワットして膝裏鍛えなきゃね。

 
先月終わりに元町。お初入店です。
ピピピピ~~っと花さんのセンサーが知らせてくれました(笑)

旭特ラーメン
イメージ 1
メニュー
厨房も店内もそんなに狭く無いのですが一人でやられてるのか
メニューは絞ってます。丁寧で美味しいラーメンです。
 
イメージ 2
具沢山(笑)。綺麗。
作り手の一杯に込めた盛り付けに几帳面さが出ています。
 
イメージ 3
 
細麺と平打ち麺が選べたので平打ちの方で。
スープはアゴ昆布鶏。とても美味しく完飲。
夕方でお天気の悪い日だったからかも。麺が少しモッタリ重く感じました。

2019.6月---次はワンタン麺食べに行きますね。