熱い中は想像してね

2016.なかなかな方

上海亭           
神奈川県横須賀市若松町1-4

 
今年また、なぜか写真UPチャンス、タイミングに恵まれなかったのです。
熱もの好きラーならやっぱサンマーメンっしょ!
記事書いてるだけで、、アンかけあつあつ麺をすすってる感が、ずるずると。

サンマー麺てご存知?

もちろんどこのお店で頂いても良いのですが、、、
食べた事の無い方はどこかのお店で一度食して欲しいメニューなんです。
横浜発祥の麺です。

きっと、きっと、ハマる。(人もいる。)
(あ、ねこ舌系の方はスルー麺かな)

でね、こちらのお店で時々すすってくるのは
1コインメニューのひとつ(ちょっとお野菜は少なめですが)


上海亭 サンマー麺

イメージ 1

 

ラーメン好きな人に

なぜラーメンが好きなのか?

そんな邪道な理由は聞かないでね。

すきなのよね

ただ、それだけ。
 
いつも美味いなと思います。
 
見渡せる前の厨房から
鉄鍋で野菜を炒める音が聞こえると
チエーン店では感じられない
感を想像します。
 
あ~、どんだけ熱い中で出てくれんの?
 
2016.年
撮るのが下手だから熱々な中、紹介しきれてません。許してねぇ。