地球はやはり★4だった♬

2017.横浜食べ歩き隊

地球の中華そば(ホシノチュウカソバ)     
神奈川県横浜市中区長者町2--4

 
朝ラーさせてしまって、ごめんよ。です。

えっと~、こちらね。
(既にすすった方も多々おありでしょうが)
いつでも行けると思うと、なかなか行かないもんです。

時々、ついでの時、ぐるっと通って見てるんですがいつも並んでて。
土曜日は昼も夜もどっかから湧いてきたように並んでる(笑)
遠くからラー遠征の方も多いのよね。

女性客も入りやすいきれいな店内の麺屋です。接客もこまやか。
作り手は男性です。スタッフは女性でした。

ようやく一杯のお初。すすってきましたよ(笑)

では、好きな醤油味からまず初食しましょ。

特製醤油そば(清湯スープベース)
チャーシューが鶏と豚と両方味わえる。

 
イメージ 1
下方が細めのいま、流行の器です。
 
麺リフトは無いのでチラ見せ。
もっと見たい?方は、お店でどんぞ(笑)
 
イメージ 2
美味しいな。
もっと早く食べにくればよかったな。
花さん満足度★★★★/星は無限ですからこれから増えるか減るか。

再訪し、別の味をもう一杯頂いてみたい。

迷うなぁ、若い方みたいになんでもメニューOK!!

。。。じゃ無いのよねぇ。ごめんよ~。

2017.6月----お初の麺屋さんの話。