元町でちょい食べ

2016.初のお店へ
NAVIGANTE(ナビガンテ)         
伊豆お野菜と沼津港直送鮮魚のイタリアン
神奈川県横浜市中区石川町1-25みつぼビル1F

 
久々の横浜元町です。

行く度にめぼしいとこチェックしてるんですが、

なかなか旨い具合に上手い時間帯に美味い店に入れません。

いつも信号待ちで横目で気になっていたお店へGO!

イメージ 4

石川町駅から山手方面へトンネルの手前あたり。

オープンして約1年程。若い男性シェフと1.2名のスタッフの小さなお店。

店内の感じはいごこち良かったです。カウンターもありお一人でも入りやすいです。
 
イメージ 1
Pで愛車が待ってるのですが。。これならいいでしょ?
メニューは壁に張られたボードの一覧を見て選びます。

伊豆野菜と生ハムのサラダ

イメージ 2
見た目も食をそそり、1コインの価格ながらお味も美味しいです。お薦めです。

注目はこの中の赤い縞模様のある大根。初めて見ました。タマネギではありません。

まろやかな軽い酸味のあるオイルドレッシングでした。

程よく冷えたシャキシャキの野菜と柑橘の実がすごく相性が良くてGOODです。

少しお腹にたまるメニューもと思いパスタを頼みました。

パスタ(ペペロンチーノ)
イメージ 3

また来て別のメニューを頼んで比べてみたいなぁ。

2016.6月の元町でサラダとパスタ