2015秋パスタ(チェーン店で)

2015.秋のパスタメニュー
洋麺屋 五右衛門              
神奈川県横浜市西区

チェーン店での秋メニューも気になりますね。
先月、横浜の五右衛門というお店に久々に立ち寄ったのですが、
このパスタは美味しかったです。

洋麺屋 五右衛門《秋のおすすめスパゲッティー
白神あわび茸ステーキと
炙り帆立のペペロンチーノ燻製仕立て
秋田県白神山地の麓で育つ肉厚なあわび茸を使ったペペロンチーノ。
燻製醤油と燻製ゴマで風味豊かに。(HPより)

キノコ大好き人なのですが、あわび茸とはどんたけ~?な感じでしょう

イメージ 1

う~ん、今回も美味しそうに写ってくれました。
目の前ある感で食べたい方はクリックしてね~(笑)

どう?エリンギみたいな感じですが、エリンギよりしっかり食感があります。
こ!これは!好きです。ちょっと焦がした帆立も肉厚で。いい組み合わせ。
さらに~今回はパスタの茹で加減が美味しくて。。。
(以前、繁盛時間帯に入って麺が大失敗だったお店があるのは内緒にしてね。)

俄然と食欲スィッチがONになり
こんなのも食べちゃいました。先に食べたら良かったわね。

イメージ 2

日頃、野菜不足ぎみな君の為に
私がしっかり、モリモリと頂いてきましたよ(

ドレッシングは、いる?
もちろん、いりますよね。

はい!掛けときました。(
イメージ 3
クリーミーチーズ味だったような。。シーザードレッシングだったような。。

2015.チェーン店でも秋のメニューはなかなかなもんね。