ライン見ながら♬ランチvol.3

おこんにちは~。

気になってるお店は多々あれど、新しいお店へなかなか食べに行けません~

2年振りです。この日はパスタセット
接客そっけない(笑)セルフ式のカフェ。
だからこそ入りやすい。夕方は空いてるし(笑)

イメージ 1
目の前にシーサイドラインが走るのを眺めながら

メインはパスタまたはカレー、(サラダ、コーヒーまたは紅茶、デザート)

ありゃ~想像以上に美味しいパスタだったわ。(平打ちパスタ麺)

ビーフシチューのお肉みたいにほろほろのがたっぷり。

近くのファーム野菜も取り入れてあり地産地消でしょうか。

熱々だったからよけいに美味しく感じました。
紅茶はパスタ仕上りに合わせて飲み頃にセットしてありました。

2018.3月_春だねぇ。またひとつ若くなるわ(きゃ

CAFE&MARKET  CORE(コア)      
 
横浜市金沢区福浦1-1-1 横浜テクノタワーホテル1F