カラダにウマイ麺とは?

こんにちは。-335

🌸寒くなりました。先日は冬体力に備えてこれ食べてきました。実は2回目。

隣のおじさん2名も食べてたよ。人気みたいです。

辣菜麺(ラーサイメン)

                    

脂っこく見えますが家系の背脂ラーメンとは違います。

2種の味噌のブレンドスープと四川山椒、香味ラー油(山椒、陳皮、赤唐辛子などブレンドされたラー油)なんですが味のバランスが良い旨辛ラーメンです。 

挽き肉も多めですが臭みが無くてスープが美味しいです。

ニラ、(青森県産)にんにく、ゴマなどの風味とスパイスも食欲をそそりました。

🍜🍜🍜辛いけど美味しい。体があったまります。

むせないようにゆっくりと啜りました。(笑)

 

2022.11月 王将ラーメンのこと