キャンドルを暗くして〜

こんにちは。-345

春といえば!花

花といえば誕生日!

誕生日といえばケーキ!

だけれど。。。

だんだん侘しくなる。

この日をいかに自己満足で迎えるかは毎年大事なの。

 

久々に 夢想花劇場バージョン で祝ってみた。

(おおかたの人は冷めた目で見て、異次元の変人世界かと感じてるはずだ)

負けるもんか!こんなこと書いて人がどう思うか?

そんなこたぁもう考えないぞ(笑)好きなように書く!

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️📖

桜はまだ蕾の3月のとある日の朝、町内の掲示板🪧に貼りました。

「心の優しい花さんです。 3時においしいお菓子と お茶を用意しています」と。

するってぇと遠い村やお山から赤鬼👹・青鬼👹くんが💨💨駆けつけてくれました。

近年、記念日とかはパティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ 葉山のケーキが好きなんです。

 

💁‍♀️「ろうそくは何本おつけしますか?」て聞かれた。

(流石に〇〇本くださいっ なんて言えない💦

そんなにぶっ刺したらペシャンコロールになるから。それに半ロールだし)

🌸控えめな声で「い、いっぽん ください」

💁‍♀️「ろうそくは何色おつけしますか?」て聞かれた。

🌸これは即答!「赤いの ください」だってロール白。あ、黒つぶつぶはあずきです。

 

 

 

              

 

 

 

          準備はOK?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷花歌 /BGMを聴きながら頂きましょう

www.youtube.com

 

 

2024. また1つ若くなった春。