年明け2投目。。やっぱメンか。

新春2記事目

ピヨ!ブヒ!ってな気分の時、書いとくかなぁ。
 
店名は書きませ~ん。画像でお楽しみください。(笑)

新春1記事目と同じく昨年UP出来なかった普段食べてる好きなめんをご紹介。(10~12月分)
イメージ 1
昔ながらの屋台の夜泣きラーメン的な一杯。
スープ、麺、チャーシューバランス取れてて最後まで美味しい。
 
イメージ 2
モヤシあんかけラーメン。トロッとしたあんかけ野菜と。熱々細麺。
いつもセット定食で。(半ライス+小鉢+3こ餃子とか。
 
イメージ 3
野菜多めのあんかけ焼きそば。
パリパリの揚げ麺ではなくゆで麺を押し焦がしのある焼きそば。
これに和がらしたっぷり、お酢を少々です。
 
イメージ 4
この日は確か台湾ラーメン。普通のからさですが、辛い麺は冬場は温まります。

ここでは店前で作ってる餃子も人気ですが
一緒に野菜餃子も。大きいしインパクトあるんですがこれは失敗でした。
以前食べた普通の肉入り餃子の方が断然美味しい。
イメージ 5
そんな感じで、やっぱり麺類食べるのは好き。
2019.1.9--今年もまた登場の麺記事もよろしくね。