あのゴジラカレー続編

こんにちは。-322

夢想花ワールドへようこそ。

 

暑い夏にこのカレーのこと載せたんですが

暑さ!は私の合成文字。元は辛さ!って書いてあります)

で、続編が出来ました。

そうです。あの後、ちゃんと食べました(笑)

 

パッケージがすごいインパクトありでビビってなかなか手付かずでした。

辛過ぎてお腹痛くなったら仕事に差し支えるかも。

そりゃ困る。不安症なので。じゃがいも、玉ねぎ等を加え煮込みました。

梨を少々すりおろして加えたのでマイルドです。

 

🌸かれこれ30年同居の我が家のゴジラ殿をお呼びしましょう。

下の階に響くから静かに歩いて頂戴な。

それにそんなに吠えなくともよろしくてよ(笑)

はい。どうぞ。\(^o^)/

2022.8月 ゴジラカレーのその後。