CoCo壱カレーとパン💖パン

こんにちは。花うた-61

溜まってきてたもの続けて書いときましょか。

先月、ここへ。

店内では2回目。前回は欲張ってサラダまで頼んだのでお腹いっぱい。今回は2月末までの提供メニュー。

カキフライカレー+ほうれん草トッピングされたもの。サイドメニューは無し。

辛さはノーマルなんだけど、味の基本は辛め(中辛)、ご飯は基本300g

辛さもご飯の量も変更できるので親切。

牡蠣は冷凍を注文してから揚げてます。ルーは自分好みなので美味しいです。

特定原材料品目(7)を使用してないカレーも提供しています。

f:id:hana_b03A2019:20200107155058j:plain

熱々〜。

 

🌸この日のおやつ

f:id:hana_b03A2019:20200107155108j:plain

岡山清水屋

「生クリームぱんみかん」「生クリームぱん白桃」

モチっとふわっと。果物の果汁が混ざってるので香りが良いです。

お や つ よ。

かぶりついたらあっ!ちゅうまに消えるパン!不思議ね〜(爆)

 

※広島八天堂も大好きなクリームパンですが京急品川に出た時、冷凍で買ってます。

品川の八天堂、妻から任命でしょうか?よくおじさまお一人でも買ってます。

どちらも近場の方へならへちょっと手土産で喜ばれる。保冷剤つけてくれます。

とあまりに自分の定番すぎで力の無い文章で。スンマソ〜ん💦