あなたがヒーローになる時っていつ?

こんにちは。-297

エイプリルの雨よ。

桜が泣いてる。

泣く前の日にほんのちょっと抜け出して撮ってきました(笑)

f:id:hana_b03A2019:20220401073633j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220401073739j:plain

この咲き誇ってる最中の花がポツンポツンと地面に落ちてる。

だれ?だれなの!こんなことするのは。

f:id:hana_b03A2019:20220401073932j:plain

花切り雀の仕業だそうです。-( ̄∇ ̄)/

(どんな風に切り落としてるか画像一覧に検索すると出てきます)

f:id:hana_b03A2019:20220401074350j:plain

シーパラダイスの大きな桜の木はモリモリ状態。

アトラクションに乗らなくても

公園内は無料で散策できるのでたまに歩きにきます。。

f:id:hana_b03A2019:20220401075159j:plain

おっ👀サーフコースター。

f:id:hana_b03A2019:20220401075642j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220401075657j:plain

(ここ画像はカタカタ上がって行くところなので本当はぎゃーは無いんですが合成)

f:id:hana_b03A2019:20220401075846j:plain

敷地内風景。下は水族館。イルカショーとかやってます。

f:id:hana_b03A2019:20220401080434j:plain

平日なのに結構園内家族連れがいたのは春休み中だからかな。小さな子供やベビー連れにもいいのは芝生とかあって動き回れる場所があるからかな。GWは今年は混みそう。

f:id:hana_b03A2019:20220401075942j:plain

今月の主役/カピパラ君

f:id:hana_b03A2019:20220401080017j:plain

かなり重めの若い大人女性を乗せた後。疲れたらしい。お疲れっす!

f:id:hana_b03A2019:20220401080215j:plain

シー太君は相変わらず、ホゲホゲな顔。

さて、ここまで来たからには以前と変わったお店は何かチエックしとかなきゃ(笑)

見つけました。都内出店の後、八景島にも2019年10月に出店だそうです。

東毛酪農63℃ 八景島シーパラダイス

低温殺菌牛乳から作られたソフトのメニューが味わえます。

f:id:hana_b03A2019:20220401083559j:plain

 

口コミ見るとソフトクリームの画像ばかり。ダメよダメダメ。👋

美味しくったってそんなどれも似た物チョイスしちゃ(笑)

これいってみようじゃないのぉ〜〜。

f:id:hana_b03A2019:20220401083623j:plain

右か左か。う〜む。悩む。

f:id:hana_b03A2019:20220401083840j:plain

久々のコラボ撮影場所も下見しとくかな(笑)

 

 

右か左か。う〜む。悩む。

右折に決定!

(最初から決めてるくせに、さ。👀)

先会計で番号札もらってゴマちゃんにお呼ばれするまで待ちます。

 

 

 

 

🎵来たぁ〜

やばいやばい。早くロケ地へ移動しなきゃ。

f:id:hana_b03A2019:20220401083923j:plain

???あれ?

なんか看板画像と違ってたるんでる。老人みたいなゴマちゃん(笑)

f:id:hana_b03A2019:20220401085102j:plain

ほんのりあったかい焼きたてクレープ皮に巻かれてるので

どんどん溶ける始めるのでした。

数年振りのクレープ。美味しかったわ。

 

 

🎤🌸今月の花歌

ヒーロー、

 ヒーローになる時

   あはんっ それは今〜🎵

www.youtube.com

 

そ、疲〜労の蓄積、花粉の連続くしゃみも重なり

ううっあと2日。