待つわぁ〜花ちゃん待つわぁ〜♫

こんにちは。-329

⭐️最近からあげ専門店も多いです。

唐揚げがうまい!といえば思い起こすのがここ。

しばし待っても店内で食べたいセットがあります。

数年前からの販売らしいけど牛丼メニューの陰に埋もれてますが

リピーターは多いらしい。注文を受けてからじっくり揚げてくれます。

 

前会計時に「お時間かかります」了解です〜。

 

あたし待つわ〜♫いつまでも待つわ〜♫(いやいやそんなに待ちはしないけどね)

吉野家の唐揚げ定食

味噌汁は豚汁に変えてるから豪華バージョンです(笑)

 

吉野家特製のたれ漬け込みジューシーで柔らかくてボリューミ〜。

PRどうりで満足出来ます。

しかし、やっぱり、牛丼類は今年10月から値段が上がりました。

時期早々に庶民のお助け飯店も高値の飯屋に変わり

なかなか気軽にとはいかなくなるのでしょうか。

 

2022.10月-待つわ〜?で、連想。久々の花歌🎤

ぼけてますが当時のファッションが、懐かしく↓のYouTubeを選んでみました

モヘアセーター+膝上15センチフレアスカート+カラータイツ+ショートブーツ。

🌹🌹🌹🌹

「待つわ」あみん - YouTube