本当のオホーツクに出会いたい

こんにちは。-217

数年ぶり(どん だけ寄ってないの)

f:id:hana_b03A2019:20210325034617j:plain

どこもかしこも19:30ラストオーダー20:00閉店というあの制限期間の時。

北海道海鮮物メニューがメインの和食のお店。元気な応対。

日々気分が⤵︎だからちょっとそのハイテンションに乗れずの 花しゃん(笑)

へ〜見渡して見ると👀そこそこ席は埋まってる某地の和食レストラン。

へ〜みんなそうやって。へ〜以前とおんなじみたいな普通の雰囲気じゃん。。

あたし、時代に取り残された気分。遅れてんのかなぁ。

駆け込み19:15  う〜どうしよう。しばし迷う。オホーツク注文。

.

.👀  まだかな👀

.

.

.ぽんぴ〜ん(卓上ボタンおした音)

スミマセ〜ン  お茶、おかわりくださ〜い。🍵

.なんせ乾燥してるし喉乾くのよね。

.🍵きた。

.ほ。ええヨォ。二杯目の方があつい

.👀  まだかな👀

.

.

.お待たせしましたぁ♬

 

ようようちゃく丼 👀19:35  

👀うっ。メニュー画像となんか違う。。👊

時間迫ってキッチンで慌てふためいて感あり(笑)早々に食す。ハァ〜。。😩

今度は21時までになったから

少しは慌てないでも食べてこれるかも。(でも、ここはしばらくやめる)

補助あるのだから

満足感を花にカムバック。カムバック。へ〜いカムバック シェ〜〜〜ン よ(ぼやき)

 

気を取り直して

🌸おやつ(某デパの期間限定特設販売)

ガトーハラダが出店で、トリプルベリーが欲しかったけど置いてなかった。

グーテ・デ・ロワ プレミアムを。

かなりのチョコ感押します。美味しい〜濃ゆい〜♬

ハードラスクです。

www.gateaufesta-harada.com

 

f:id:hana_b03A2019:20210325042251j:plain

お茶け飲み助は真ん中の金粉あたりをちょいとかじれば

グイグイ3杯くらいいくんだろうか?(笑)

あたし?

あたしは〜

紅茶よ。ぐびぐびっとね。

 

2021.3月  桜、もうちょい我慢(笑)