巻き巻き🌀した日のこと

こんにちは。-255

お勤めの方はゴールデン連休ですか?ふ〜ん👊💨

♬いいな。いいなぁ〜レンキュウっていいな〜♬👊💨

いつか体験したいな。👊💨

 

☝️昨日、ひと町先に出掛けようとしたんですが

高速利用を回避した車で一般国道が随所で渋滞。

さらにINする高速入り口を間違え慌てたのか、

すぐ前の車がいきなりウィンカー出さずに車線へ出戻りしてきたんです。

危うく接触しそうだったわ。👊💨

普通、ハザードでごめんなさいくらいするもんだけどね👊💨

なんだかフラフラしてる。見ると世田谷ナンバー「わ」レンタくんです。

これから毎日オリンピック料金の高速道路を避けた道を知らない迷い車が

住宅地の生活道路にもいっぱい増えてくるんだろうなぁ。やだわ。👊💨

🚗でお出かけは、貰い事故に気をつけよう。

 

楽しみは食べること。寝ること。ちょっとエリア散歩。堕落してるなぁ。

ある日のこの日は鶏のささみのフライにした。

f:id:hana_b03A2019:20210722012112j:plain

f:id:hana_b03A2019:20210722012120j:plain

あと数回使える。鈴廣かまぼこ小田原片浦レモンの皮も入ったミックスソルト

魚や肉によろし。

f:id:hana_b03A2019:20210722021900j:plain

左/チーズ&大葉  右/梅と大葉 巻き巻き揚げ ええじゃないのぉ\(^ω^)/

f:id:hana_b03A2019:20210722022038j:plain

茹でスパゲッテイ麺の残りをサラダに。

2021.7月のおかず ではみなさん連休をお楽しみ下さい👊💨プンプン!