初の出会いはすて〜きな日♬

こんにちは。-240

🌸五輪開催中は首都高速道路料が

普通車も含め1000円UPになるそうです!

片道上限1320円〜下限300円+1000円になるということでしょうか?

ぼったくりみたいな上乗せだとほんと👊です。

この夏は🚘で都内へ入ることが厳しくなります。

首都高利用しない車が国道を走れば渋滞もひどくなるでしょうね。

 

🌸いつだって肉好き花さん再びある日ここへ。(前回この市場で海老のラーメンを)

f:id:hana_b03A2019:20210612023035j:plain

カウンター席に先客2名がいたのでテーブル席へ。

テーブル席は2人組の方などで数組でした。雨の日だったので客足は控えめ。

さらに蔓延防止期間中なのも影響してるのかな。

f:id:hana_b03A2019:20210612023127j:plain

チャーシューも乗ってるサラダと鶏白湯スープが先に出されました。

f:id:hana_b03A2019:20210612023329j:plain

お水、お茶、オレンジジュース、コーヒー、牛乳などが自由に飲めます。

コーナー隅に置かれています。

牛乳はコーシンファームの三浦牛のみうらみるく飲み残しは禁物です

神奈川新聞に掲載されました(^^)/ – コーシンファーム

美味しい牛乳です。市場内の精肉売り場で買えます。

 

\(^ω^)/サラダを食べ終わった頃、厨房で焼かれたステーキがやって来ました♬

f:id:hana_b03A2019:20210612023203j:plain

熱々焼きたて肉肉しい。美味しそう!

黒毛和牛ロースステーキセット

(サラダ、ライス(大盛り無料)、スープ、ステーキ)1800円ほど

リーズナブルなのでステーキ肉の厚さは薄めですが

柔らかくて美味しく感じました。肉屋のステーキ(葉山牛セットだと倍のセット価格

f:id:hana_b03A2019:20210612023256j:plain

うんまい!

🌸精肉の卸や小売、牧場直営のお店「ミートダイニングコーシン」

「ブランチ横浜南部市場」店です。

(横須賀のベイサイドストアーズにも入ってます)

2021.6月 美味しかったので次はハンバーグランチにしようかなぁ。