早口サラダ記念日🍅

こんにちは。-256

残暑、猛暑 お見舞い申し上げます。🎐

ちょっと間が空いてしまいました。

ワクチン接種券は一応6月下旬に届いたのでありますが、

横浜の一般人の新規受け付け

先月から止まってしまいました。

ワクワクが足りないんだそうです。

ちょっと意気消沈しがちになりますが。。

少しづつ気持ち切り替えしてUPしていきたいと思います。

 

今月22日に9人の候補者で激戦となるらしい横浜市長選があります。

市民への肝心な爆発感染中のコロナ対策より

立候補某方々は大変お忙しい日々らしいです。

安心安全な市民生活を取り戻そう!という声すら

いまだ全く聞こえてきません。

「この夏は神奈川の海へ来ないで下さい」?🏊‍♂️⛵️(笑)

幻聴?かしら 

 ああ。。。暑くて眠れません。悶々としていると

「花しゃんはしっかり頑張っておられる訳でありますから、花しゃんが倒れる要因は見つからない。むしろしっかり生き延びていただきたいというブロ友様の声の方が強いんではないかと判断をいたしております」。。

やばい!さらなる魔界から幻聴が聞こえてきました(爆)

⚠️このフレーズニュアンスはわかんなくても、問題ありません(笑)

 

🌸もはや自己防衛しかない。ワクチンがいつになるかわかんないなら

免疫UPで乗り切ろうじゃないかい

f:id:hana_b03A2019:20210805031036j:plain

🥗生ハムとトマッティのサラダ

f:id:hana_b03A2019:20210805031133j:plain

オリーブレモンオイルを加えたドレッシング作ってかけてみました。

 

 

たまに食べたくなり作るこれ。↓

🍅トマトと卵のサラダ

湯むきしたトマト角切りと卵。仕上げに粉チーズが降りそそいだ日

f:id:hana_b03A2019:20210805031236j:plain

 

🍅たにと

ふわたにうらず♬

 

 

大きく口開けて。さ!さ!(爆)

ほんじゃ

☝️早口で言ってみよう!♬

(´∀`)くくっ(^ω^)うまく言えずイライラするっしょ。