花のくしゃみが原因か?

こんにちは。花うた-85

先日、郊外の高速道路を運転中、連続くしゃみ鼻水が出るので

危ないしゆっくり目で走っていました。

 

👀??いやだ!左から私の前に1台、また、1台、ええ〜また?

数台がすぐ自分目の前にすっ!すっ!て入りこんでは 走り去って行きます。

「ババァオセ〜んだよ」?って。(いや言われたのではなく感じたのです)

?あたしのことでしょうか?

高速道路で次々と連鎖のごとくすぐ目の前へ割り込みするって

お前が原因だと言う暗黙の嫌味な示唆。

 80キロをキープだったし、問題は無いと思うのだけれど。

先の工事車線規制で結局、追い越して行った車に追いついた。

 

へっ。👊(=゚ω゚)ノ

  

ほんの数年前までは「ジジィオセ〜んだよ」って思う自分がいたのも確かです。(笑)

(流れに乗らず、気にもせずかなり低速でマイペースな運転する方に対してです)

 

先頭の1車が極端に遅いと、金魚の糞みたいにある走行軍団が出来ます。

最後尾車はどんどん連なり 渋滞か?事故か?先が見えません。我慢してます。

これもまたある意味クラスター現象ではないかと(-。-;)最近思いますなぁ。

 🌸は、は、へ〜くっチョン。と、自分が危うい現象を引き起こしそうな日の話でした。

 

 で、マスクはまだ買えそうも無いので数少ない残り枚数を長持ちさせるため

中にテイッシュ折って重ねて使って交換してます。

やっぱ、これは く、く、くるし〜〜〜😩シム〜 シムざんす〜と歩いてたら

 

おや?街中にも苦悩の方があちこちに。

f:id:hana_b03A2019:20200305235502j:plain

コンサートが急遽、中止決定か、凹むジャズマン。

f:id:hana_b03A2019:20200305235601j:plain

表舞台を失った ベティちゃん。