久々の遠征ラー🍜

こんにちは。-222

今年の花🌸は急いでる?🏃‍♀️💨💨

桜も早かったけどすぐにツツジ

2週間は開花が早いと思う。

f:id:hana_b03A2019:20210414120501j:plain

合間をぬって例年のように花見へ出かけようとすると、すでに終盤となりそうです。

 

先週、午前仕事終えて急いで🏃‍♀️💨💨出かけたところがあります。

f:id:hana_b03A2019:20210414121336j:plain

小田原駅で乗り換えます。

 

f:id:hana_b03A2019:20210414121153j:plain

この大雄山線は初めて乗車です。本目的場所へはあいにく良い日が作れず、後日、再び訪れようと思ってます。天狗さん、また日を改めて今度。

 

この日は小田原から2駅先へ。伊豆箱根鉄道ですがICカードSuikaがOKで便利でした。

f:id:hana_b03A2019:20210414121749j:plain
f:id:hana_b03A2019:20210414121730j:plain
f:id:hana_b03A2019:20210414122204j:plain
f:id:hana_b03A2019:20210414122137j:plain

「よいしょの金太郎」南足柄市観光協会のキャラクターが出迎えてくれます。

f:id:hana_b03A2019:20210414122242j:plain
f:id:hana_b03A2019:20210414122258j:plain

伊豆箱根鉄道大雄山線の井細田(いさいだ)駅を降りて

小田急小田原線踏切を渡り住宅街の中へ。

急いで🏃‍♀️💨💨いかなくちゃならないところがあります。

(そんなに急いでどこさ行くだ?)

f:id:hana_b03A2019:20210414122343j:plain

店の前には八重桜。この桜も好き。もこもこしてていいね。(笑)

f:id:hana_b03A2019:20210414123934j:plain

到着!急いで🏃‍♀️💨💨来ました。15時閉店の20分前の着(汗)

「中華そば 馨( かおる)」店です。(2019.夏オープン)

HPは無く定休日は不定。フェイスで確認できます。

カウンター7席のみの小さなお店なんですが評判がとても良くて。

ようやく念願の🍜をすする事ができました。

 

🎉🎉🎉🎉♬🤚

特製鶏中華そば(醤油)

f:id:hana_b03A2019:20210414124322j:plain

スープ濃い・薄いは調節してくれます。醤油スープは少し濃いめでした。

麺は中細ストレート。薄切り豚肩ロースチャーシュー2枚(ほわっトロ感)、鶏モモチャーシュー2枚(しっかりめ)、穂先メンマ、九条ねぎ。鶏挽肉ワンタン2個、絶品な半熟味玉1個

 

2021.4月 近場以外でラーメンを食べたのどれくらいぶりだろう。

心が泣いたぜ(笑)旨かったぁ。\(^ω^)/さ、マスク、マスク😷

この後は小田原駅に戻ってお城界隈を🚶‍♂️散歩、🚶‍♂️万歩して来ました。