メンチカツ定食

こんにちは。-210

先月、月末雑務終えた後市場へ🚗買い出しに出ました。

和洋中のフードコートみたいなお店が入る南部市場内の午後2時までの食堂。

「キッチンK」店でまたメンチカツ定食を食べてきました(^.^)

 

なぜか宣言中のなのに嫌に人が多いなぁ。。

 ☝️あとでわかりました!アド街ック天国(TV番組)で

2021年2月20日に放映があったからなんです。きっと。ね👀

 

密避けるためかホールお姉様方の指示通りの場所席に案内されます。

空いている好きな場所に座れなかった事、

仕切りのアクリル板も出来た事。

うまい具合に狙えません(笑)それよりかここで撮る事さえも一瞬ためらわれます。

f:id:hana_b03A2019:20210303021140j:plain

なんだかグッと小さくなった?(笑)

いやいや、👋前回とおんなじ変わらずです。

  • 水はセルフで自分で取りに行きましょう(笑)
  • 席に調味料は置いてないので受け取り口で、先に好みのをかけてね。
  •  4店舗とも券売機はなく注文時に窓口でお金払ったら

  • 呼ばれるまで大人しく席でマスクして待ちましょう(笑)

出来上がったら呼ぶので席で待っててって。さ。

呼び出しベルも番号札もありません。

 

カラシいる?からしからしあげようか? って。

また勧められまして(笑)うん。☝️添えてもらいました。

 

別を頼めばいいものをまたおなじ。

また食べたかったんですからしょうがない(笑)

美味しい満足ランチ出来ました。

 

🌸市場内の魚店でお得いくら発見♬

夜飯は、小どんぶり作成。

なんだか毎回同じで、画像の使い回しなのか?

いやいや、👋いつもと明らかに変わってるのです。

     よくみてみなさいよ〜👀!ほれ!(笑)

いくらバージョンは滅多に出ないんだから〜( ^∀^)

f:id:hana_b03A2019:20210303024806j:plain

  ☝️こうやって作っても函館で食べたいくら丼の美味しさに勝るものは無し、です。

 

 

🌸先日の牛乳は〜このパッケージ(赤、青、黄色有ります)

f:id:hana_b03A2019:20210303024953j:plain

🚃三崎口行〜。滑り込んできた電車が黄色だとなんだかハッピーな1日になる気分。

2021.2月の話