行った気分と食べた気分♬

こんにちは。-207

お買い物の帰り、よく覗いていた旅行取扱のお店、

以前は海外旅行向けのパンフもずらずら置いてたけど

見事に置いて無いわね。(笑)

 

そして厳重なカーテン仕切りの奥でスタッフは仕事をされているようです。

全く見えない(笑)ネットや電話で事前予約した方のみの受付対応との事。

あれこれちょいと相談するために事前予約しないといけないのよね。

そういうのがすごく億劫になりつつあるのは

もうすぐ、老害認定者と言われるに違いないと思う、花です。

 

自分の旅日程はほとんど勝手気ままなプランで行くことがほとんどなので

旅行会社窓口から直接申し込みすることは無いのだけど、

参考や資料のため数冊、季節を変えて時々持って帰ります。

↓近場ばっかり(笑)

f:id:hana_b03A2019:20210211003221j:plain

あ〜あ。。見れば見るほどペラペラめくって。。お〜。あ〜。😩

♪ため息つけば〜それですむ〜 未だ無縁旅〜♬

花満開の春はすぐそこにきてんのにさ。

妄想、夢想しすぎて

冊子でエアートラベルってのも

なんだか疲れるわね文字ちっちぇなぁ。(笑)

 

☝️昨年、1回目の緊急宣言で桜を見にいけない時期がありましたね。

画面でお花見しましょうと、

ネットでは有名地の花の開花を紹介してるエア〜旅など流行ったんだけど。

あれって、カメラマンや取材スタッフはその満開を撮影に行ってるわけでしょ

なんだかね。虚しい気分の方が先に立ちました(笑)

 

悔しいのはすっかり今の所平常な日々に戻った🐰国。

お花見してドライブしてピザ食べて  るらしい👊

f:id:hana_b03A2019:20210211005344j:plain

NZのとあるお店のバナナピザ〜。

私もバナナピザ自体食べたことは無いのだけど美味しいそうです。

日本でも出してるとこありますね。

ちょっと焦げ焦げ?でもこのくらいの方が焼いた〜って感じでいいなと思う

 

2021.2月 早く旅したい〜