🐱🍎サンドケースに。詰めたんだジョー🤛

こんにちは。-159

↑どうしてこうも意味不明なタイトル付けでするのかな?

釣られてきた方🙏毎度毎度すみません。

センチな記事とおバカな記事とランダムに攻めてる

花です。

 

あたしは迷うヒマがない。

偽りじゃないのよ あははん〜♬

こんなネタ好きじゃないと言われて ふふふ〜ん👀♬    

(記事によってめちゃ違和感お感じの方。ご了承ください)

いつ何時でも♬が浮かぶ 花です。

 

リコピン摂取、大事だけどトマトなんであんなに高いの?

畑に行けば食べ放題だった頃が貧しいながら幸せな事だと今、思う。

1日1個の丸かぶりトマト生活したくて

お得な箱入りトマトを買ったのです。

ちょっと放置したら熟しそう。

慌ててサンドイッチにしました。

2〜3年ぶりのお昼お持たせ1品作った 花です。

 

⚠️これから出てくる画像にクレームはなしでお願いします。

(閲覧準備として、頭の中には「明日の嬢のテーマ曲♬」を流しておいて下さい)

では、 いきますよ!

 

🌸気持ちにゆとりがない週なので画像が乱れております(笑)

シュシュっと少し水霧吹きしてガスコンロで軽く焼きます。

f:id:hana_b03A2019:20200916235601j:plain

慌ててる?

f:id:hana_b03A2019:20200916235836j:plain

マヨ+マスタード+ケチャップ

f:id:hana_b03A2019:20200916235909j:plain

ワォ〜どうしたがや?怒ってる? パンはキャンバスです。

 

👀へ〜いい大人になってもこんなおばかするのもいるのね。

✋はい、いるんです。ここに。

果物みかんにマジックで表情描きはお得意なのです。ちみもやってみなさい。


f:id:hana_b03A2019:20200917000444j:plain

このうえにチーズを乗せて再び軽く焼いて

ハムを乗せてシンプル  A面に恋をして♬

もう一つは前夜の残りのポテトマヨタマサラダを敷いて

f:id:hana_b03A2019:20200917000345j:plain

サラダを乗せて画像も手際も劣化してるようだ。

f:id:hana_b03A2019:20200917000720j:plain

野菜とトマトポテトのB面も恋したら

リングサイドから聞こえてます?   歓声!です!

\(^ω^)/( ͡° ͜ʖ ͡°) (*^o^*)

 

( ͡° ͜ʖ ͡°) (*^o^*)\(^ω^)/

 

\(^ω^)/( ͡° ͜ʖ ͡°) (*^o^*)わ〜わ〜

 

 確認。👀嬢のテーマ曲流れてます?

いきますよ!

 

サンド〜ケースに〜♬ 

はさめ〜 はさめ! はさめぇ〜!

f:id:hana_b03A2019:20200916235047j:plain

 

   食べたら〜  き〜っとぉ〜  

        軽・く・な・る〜♬ 

 

お戻り時にケースはペタンコにして返してくれました(笑)

へ〜、👀たたみ方一応覚えてたみたい。

🙋‍♂️ネエサンコリャゴツクテグチャナツメカタノサンドダスネェ

🌸(^_^;)A面B面で1種づつ恋する予定が、W合わせちゃった、花でした。