思い出場面🎬の🎁頂きました\(^ω^)/

こんにちは。-160

嬉しい〜。ほんと嬉しいです。

ジブリさんありがと〜\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/

www.ghibli.jp

 ❤️皆さんも、早速頂いて、節度ある常識の範囲で個人で楽しみましよう。

 

製作者達が長い時間一丸となって作り上げたこの素晴らしい作品の場面場面です。

無料でどうぞ=なんにでも自分本位で勝手に自由に変幻させたものを場を変えて公表したり 

出来るということでは無いのです。

曖昧な表現での許容提供は、ジブリさんのファンに託した無言の感謝と優しさ。

間違った解釈で、作品の品位を落とされた画像など目にしたくありません。

みなさんぜひ頼みますね〜。

 

⭐️借りぐらしのアリエッティ

f:id:hana_b03A2019:20200919150728p:plain

f:id:hana_b03A2019:20200919151218p:plain

⭐️コクリコ坂から

f:id:hana_b03A2019:20200919151019p:plain

f:id:hana_b03A2019:20200919150743p:plain

⭐️崖の上のポニョ

f:id:hana_b03A2019:20200919151236p:plain

f:id:hana_b03A2019:20200919151248p:plain

f:id:hana_b03A2019:20200919151315p:plain

⭐️千と千尋の神隠し
f:id:hana_b03A2019:20200919150556p:plain

f:id:hana_b03A2019:20200919150625p:plain

f:id:hana_b03A2019:20200919150650p:plain

 

2020.9月19日うふふ。まだたくさんもらった。