花から⭐️⭐️⭐️さまへとバトンしました。

こんにちは。-137

なげ〜話しを投げ〜る。

☝️このめぇ、北のお嬢さんからブログバトンつうのがきたんさぁ、

今、はやりだっつうげだい?まったく都会はしゃれた事するんねぇ。

渡す先間違えたんじゃねんかいねぇ?とか内心思ったんだけどさぁ

過去画像かんまして良さげなんをさぐっちゃぁ載せるんだけど、

いっこう人はこないやねぇ。なんだか居心地わりいんねぇ。ここ。

 

そんな事、しばらくずっと毎日思ってたんさぁ。

そしたらぁ、ある日、コメントくれ褒めて共感してくれる

お嬢さんが来たんだいねぇ。\(^ω^)/

ある日、そこん家へ遊びに行ったんさ。そうしたらまぁ賑やかでぇ、

おらぁすっげぇたまげたでぇ。

聞いたらみんなY国からも結構来てるつぅげだいねぇ。へ〜〜。👀

そんなら、もうちっとしばらくやってんべえかなぁと🎤片手に歌い出して

見たらぁ今日は137曲目だいねぇ。歌いすぎたっぺか?(笑)

(3日でも帰省すると方言が抜けないんだいねぇ。)

 

🌸バトンを回してくれた方は

vvzuzuvv.hatenablog.com

はてなでは大人気のずずさん

とにかくパワフル。行動力とネタと記事の中の分も自分の考えや言葉で綴って

温泉、旅好き、共通することも多い。楽しんで読んでる一人です。これからもよろしくね。

 

 

🍀バトンのテンプレート🍀だそうです(これを使いたい次の方用に)

 

f:id:hana_b03A2019:20200715020611j:plain

テンプレートへの書き込みはパスさせていただきますぅ。

デジタル仕事でも心はアナログですぅ

要は〜自分を紹介してくれた方の記事自己紹介自分が親しんで紹介したい方

などを 文だけで紹介形式でも書いていけばいいらしいです。

携帯やスマホでテンプレートの写メは撮れると思うので

プリントアウトが出来るなら手書きで書き込んで、も一度写メして画像として添付すれば

よいのでは?とも思う。

 

【ブロガーバトン】

1️⃣自己紹介

アイコン/昔の顔で出ています♬

f:id:hana_b03A2019:20200715033412j:plain

名前/エキゾチック  年齢/胸騒ぎの2億4千万 歳♬(きゃ〜)

ブログ歴/2010年〜旅行サイトブログ2年+2012年ヤフー7年半+2019年はてな来月1歳🎂

総記事数/多分1500くらい。保存で、移行時の持参記事+はてな現在で924らしい

更新日/気分次第で~勝手に♬(責めないで!)

ブログジャンル/解析不能

ブログのきっかけ/知〜らない町を〜訪ねてみた〜い♬

野望/ない。 っているのか振り向かないでぇ♬横浜のひと〜

一言/地球は一つ。みんなで守ろう

と、こんなん出来ました。

真面目な方には、またバカみたいなことを書いてるなぁ的な紹介文。

 

2️⃣一番古い記事

昔の最初の旅サイトブログでは国内を車やバイクや電車とか全県訪問してる方もいたので行ってない県の観光地とか穴場とかも知れてコメント交流もありすごく楽しかったです。

残念、サイトが閉鎖で記事はもう無いのですがその頃に載せた画像。

横浜の観光紹介をしたくて近場のスポットなどを載せてました。

f:id:hana_b03A2019:20200715041827j:plain

横浜人形の家と↑アンパンマンミュージアム

f:id:hana_b03A2019:20200715041838j:plain

 

3️⃣お気に入りの記事/ヤフーで書いてた記事

そうねぇ、こんな世の中になってGoToなんか気軽に出来なくなると

やはりもう一度行けるならここへという、この記事です。片航路25時間フェリー往復50時間

至れり尽くせりの豪華客船の船旅とは違う素晴らしい7日間の体験だった。台風ラッシュ。

この七日間を確実に取れるように仕事先に2ヶ月前からチクチクお伺い立てて(笑)

全19話+1。とても力作(笑)多分もう、行けないだろうな。

他へ旅したいところまだまだたくさんあるんです。

hana-b03a2019.hatenablog.com

 

⛴⛴⛴⛴⛴⛴

4️⃣次に回したい人のリンクを貼りました。この仕方でいいのかな?

もう、みんな回ってるのよね。

この方々に回していいものか失礼かもと思いつつ。

 

🌸いつも遠い国から交流してくださってる遊人

海外のフランスで暮らしてる方です。日々の暮らしのことや世の中のこと

整頓されて手順良い丁寧な記事で書かれる大人記事であります。

私とは大違いで(笑)大変勉強になります。また異国の様子を知りえる貴重な存在。

まだお付き合いの期間が短いので詳しい経歴が把握できてないのですが、

いろんな観点からきちんと考え書ける方に出会えたことは大事にしていきたいです。

float.hatenablog.com

 

 

🌸たっふぃー様

毎日更新が多いので、いつも立ち読みみたいに読んでてすみません。

いつも怒ったり憤慨したり呆れてたりの記事(笑)でも面白いです。

不平不満はなかなか記事ではさらりとは綴れないものですが

さらりと綴ってきます。ググッと刺したとこを書いてくれてるので

なるほど〜と。う〜ま〜が口癖で、スィーツは格が違う。天然妻Aの記事も面白いです。

toughy.hatenablog.com

 

 

🌸momoji8様いつもありがとうございます。

住いの地域(どこ方面の方かいまだに不明ですが)の風景にとともに

日々の暮らしのこと、軽いエッセイ的に綴ってます。

イメージにあった曲を最後に添えてくれるのですが、心地よいです。

自然の風景が広がる土地に暮らす、当たり前だった暮らしが今はどんどん変わり

どこか遠い記憶になりそうな時、こんな自然に囲まれた風景に癒されてます。

momoji009.hatenablog.com

 

2020.7.15日

御三方さま、どうぞ、形式にとらわれず、読み止めでも結構です。

 

1.自己紹介と

2.自慢の記事と

3.皆様に紹介したい素敵なブログを書かれてる方なんぞを広めておくんなさいませ。