花さんの新居決定のお知らせ

おこんにちは。

お元気ですか~?
 
イメージ 1

あっついわね!と、気候とは裏腹に
なんだかね、意気消沈な毎日ですが、
 
今月の稼働時期に入る前に
ようやく、移転先決めてきました。
 
誰もいない海~~♪
誰も行かないブログ先~(笑)
ひとり綴ってみたのおおお
 
 
紙面構成はシンプルにしたかった。
写真挟んで記事を書き込む時も、一つの設定画面でできること。
 
ブログ記事の種類が豊富ですが、ほかと比べると専門的。
 
 
長いことヤフーの手軽さに慣れてると
どこへ移ってもふ~~ってため息だと思います。
それなら記事投稿時のストレスが軽い方がいいということで決めました。
 
だぁれも来そうもないブログ~
ひとり綴っていくのおおお~♪
 
あ、そうそう、FC2へ保存用に一旦移して、と思いましたが
いくつもID作るの面倒になって止めました。
 
過去記事はコメントも含めて手元保存出来てますので
ありがたい皆様からのお言葉は家宝として頂きます。
 
もう少し記事UPの練習して良ければ
移行ツールが使える終了までに合間を見て移行ツールを使って全記事を移行したいと思います。
 
月末までに書き込める日数があり、早いご挨拶ですが、
 
ここでお会いした皆さん、7年間楽しかったです!
本当にありがとうございました。
 
気が向いたら覗きに来てください。
相変わらずの内容になっていくかと思います。
 
2019.8.19 移転先の開設のお知らせ