トルネード🍺

こんにちは。-129

☝️では、またハンマーヘッドのレポ続きを。

 綺麗な風景も好きです。が、

変なもん、気になるもん、ええ〜そんなもんも撮るんかい?

 

入り口入って伊藤園でソフト食べ、

気になっていたラーゾーンを見渡してたら

と、おかしな物体を目にしました。

なんじゃこりゃあ〜?

と、かなり気になったのがこれです。↓

f:id:hana_b03A2019:20200702011856j:plain

動画が早くて理解??し難く、帰ってからサイトで確認しました(笑)

トルネードディスペンサー

(ビールサーバーです。)だそうです。

 

影の声:だそうです?って試してないのか?

花💁‍♀️:はい。愛車がおんもで待ってくれてますので。

影の声:チッ、そんなんでよく観光スポット案内するなぁ。

花💁‍♀️:👀実況中継は禁止でしたが、説明書きならお得意です。

 

🌸🌸🌸🌸

説明:空の🍺ジョッキグラスをカチッとセットすると、

なんとグラスの下からビールが回転(トルネード)しながら

注がれるマシンだそうです。しゅわしゅわ〜🍺🍺

 

 影の声:グラスの底からビールが注がれる?

花💁‍♀️:はい、家に帰って動画を見たところ、マジックを見てるようでした。

   タネ明かし解説もさせていただきたいところですが

   ☝️色々探って勝手に検索して下さい。\(^ω^)/

   へ〜〜〜おもしろ〜い⭐️なんだから〜♬

 

2020.7月 ラーメン+夏の一杯も楽しみたい方へ   次!