息抜き。いつもの場所

こんにちは~

日頃、車が多いのと座り仕事で、健康的に歩数歩けてません。
3月に入った頃より、両足の付け根が重く。

うう~まさか、おいが!?またくる要因を作ってしまってるのか。。

※とある事務所のお茶時間想像して下さいね
 
(お局A)
先日、★さんこけて大けがしたらしいわね。
老いって足から来るのよねぇ。
 
(若手女子B)
え~~先輩~それって、チョー恐い忍び寄る恐怖です~。
 
(まだ若いと思ってる花C)
え?うっそう~そうだったの~
知らんかったわ~。
 
おいって、おいって。。さ、面倒だし、大変なのは分かる。けど、
 
オ~イ!!って 
あれ、背後から来るもんじゃないの?
 
。。。。。。

プチ花劇場でした。

はい、日帰り散歩。
この日、出会ったロマンス。
 
イメージ 1

EXE/30000形
イメージ 2
♨街の桜はまだまだつぼみ。はやく咲かないかなぁ。
春の嵐のような風の強い午後、ぶらり、ひとっぷろ。

何度か行ってる箱根湯本。目新しく撮る風景でも無いんですが
ひもの屋さんは駅近いので賑わってました。
イメージ 3

こういう土産や覗きながらぷらぷらと坂を上り歩くと
いかに足が弱ってたか。。

イメージ 4
2018.3.21--ごめんね今回レポはここまで。あ、お蕎麦は食べて来たから後日にね。
ちょっと♨つかって息抜きして来ましたぁ