つまんでお疲れさん乾杯!

お疲れさんで乾杯-花が行く~横浜居酒屋編~
咲くら(さくら)横浜店        
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 相鉄岩崎学園ビルB1

横浜駅周辺の大きな居酒屋。
こちらは広々として(230席)、大人数で利用時には良いと思います。
(※予約はしておいた方が無難。)

難点は集客席数の割に店員が少ないのか、注文の品の出来が遅い。
タッチパネル式なのもいいのか悪いのか。。
グループだとおしゃべりとお酒で間が持てますが、
1.2名ですときっといらいらして催促したくなりそうです。
飲み放題付プランですがビールは瓶です。分煙ランチもあり。

利用時期は今夏の終わりです。
イメージ 1
お通し。茄子。冷たくて美味しかった。
イメージ 2
何だったっけな。ニンニクの効いたカルパッチョみたいなの
イメージ 3
おしんこ(笑)
イメージ 4
若いもんだから、油モンも無いとね。
イメージ 5
これも、イイ感じ。切り分けたらすぐ消えました(笑)
そのほかサラダとか、焼き鳥とか。。
そんなのも、まぁ、チョイチョイつまみつつ。。まぁ、良いのでありますが。


わたしゃ、


こんなんや、

イメージ 6

こんなのを出してくれりゃ、

イメージ 7

ひとしきりご満悦なんです。(笑)

うろ覚えなのでメニュー名は記載しません。
この日はビール控えめにしてサワー系を数杯、頂きました。
月末近くの事で、あんまり気分的に楽しめなかったけど、たまにはね。

イメージ 8

イメージ 9

2016.横浜の居酒屋さんでした。ぶひっ。