若返った?(気分)

こんにちは。-128

えっとぉ☝️

今日は〜。

規制解除後の鬱的恐怖心を一つ克服してきたある日の話。

 

 自粛中は自宅で市販品で済ましてましたが、

憂鬱度はMAXで、流石に限界。

思い切って美容院へ数ヶ月ぶりに行ってみました。

 

 出向くと、スタッフは笑顔(目)ですがもちろん全員皆マスク。(笑)

入店時に体温チェック→靴底の除菌→ハンドのジェルスリスリ→扇風機の前で席待ち。

大好きな雑誌も提供されずほぼ何も置かないシンプルな鏡台になっていました。

 

☝️で、突然ですが、これなあに〜?

f:id:hana_b03A2019:20200616002537j:plain

 

????なんでしょうね。私も初めて見ました。

 

 

🐻ʕ•ᴥ•ʔ🐻ʕ•ᴥ•ʔ🐻ʕ•ᴥ•ʔ🐻ʕ•ᴥ•ʔ🐻ʕ•ᴥ•ʔ🐻ʕ•ᴥ•ʔ🐻ʕ•ᴥ•ʔ🐻ʕ•ᴥ•ʔ🐻

 

では、くまさんに再現してもらいましょう(笑)

f:id:hana_b03A2019:20200624025758j:plain

カラーしてもらう時、耳にキャップを付けるので

紐を耳から外し後ろで引っ掛けて止めてくれてます。

マスクしたままカラーをしてくれました。

ヘアピンを曲げて作ったといいます。へ〜。

 

今度は洗い流すためシャンプー台へ。

マスクの紐は外し顔に乗せたままフェイスカバーをさらに上がけ。

 なるたけ会話せず、なすがまま言われるままに身を任せ

ああ〜〜極楽極楽〜と。洗い清めていただいたのでした。

こうやって、プロの神業でヘアカラーだけでも若返って(気分)

笑顔♬でお店を出た、くまさんでした。

 

⭐️レポートの結果

くまさんが髪を染めに行くと、気分がウキウキしてくる→新しいブラウスが欲しくなる→

Tシャツも欲しくなる→お買い物ハシゴする→街の景気が活発になる〜ルルル〜〜♬

あら!👀、明るい世の中につながって行きそうじゃん(爆)

f:id:hana_b03A2019:20200624032920j:plain

2020.7月 あなたの美容室はきちんとコロナ対策してくれてる?