ネタりない話し

お~~~い、花よ!花さんよ~~?
天の声がしそうなので。ちょいと。

只今、いよいよPCの環境サポート限界で四苦八苦中。(PC本体は壊れてないです)
 
気力で、半分、「野獣花さん死す」的な日々ですが、
そこそこネテますがいまいちネタりない状態です。が、花は生きてる(笑)。

市販のパックの韓国風キムチ(白菜)のたれが残ったので
白菜(そぎ切り)でとキュウリ和え揉み込みました。

イメージ 1

ある日、無性に食べたくなり、餃子!
イメージ 5
今回はこの皮を購入お試し。自分はやっぱり餅粉入りの大判皮が扱いやすいです

イメージ 2
いつものように、この数の倍を包んでますよ(暴)

(√チマチマ+√ヨセヨセ+孤独@)=美味!★Σ

その日は焼き餃子ライス。(あ、焦げたわね
イメージ 4

冷凍し、後日、揚げ餃子と水餃子で3回はおかずに。

お家食べ餃子なのでニラ、ニンニクなどは多め(わ~い)。

イメージ 3

合わせお味噌でサバの味噌なんかもしたわ。(普通のお鍋コトコトでした)

2018.5.14-ああ、ああ~~