2016.9月の旅-終章 ハネトンと握手した午後

2016.Slow Trip--9月の旅終章

 
いつか回っておきたい景色、いつか浸かってみたい湯、
 
そんな場所に今年も訪ねる事が出来ました。
 
来年もひとつひとつかなえられたらいいなぁ。
 
楽しかった2016東北旅の最後に出会ったこの方
    
銀河を見送ったハネトン。ハネトンを撮っていた私の夕刻
 
イメージ 1
 
うん、巡業している割にかなり色白(笑)かわゆ~♬
イメージ 2

イメージ 5
 
お別れ表情、かわゆ~♬
イメージ 3
うしろすがた。。きゃ~かわゆ~。(まねっこしよ。ひょい!
イメージ 4
 
跳ねながら去ろうとする、ハネトン
ああ、花さとも握手してってよぉ~~
 
むりやり握手して来ました。(笑)

2016.9月東北湯巡り旅も無事、序章-終章繋がったので
本日で東北旅記事は終わりです。
いつかまたご一緒下さいませ。
いつも長い旅記事にナイス&コメントたくさんありがとう!

 

★遠い各地へお帰りの方へ御礼に駅弁当を。
♡牛肉の味噌焼き弁当★★★★/6
イメージ 6
イメージ 7
 
♡日本のおもてなし弁当★★★★/6
イメージ 8
イメージ 9
 
 
ご当地パッケージジュース(ねぶた篇)
イメージ 10
2016.9月東北湯巡り旅完結。