小田原ランチ

ひゃっほ~い今日は、まんで~?
最近、ごぶさたですまんで~

以前から一度入ってみたかったお店です。
先週、小田原駅のビルラスカ2Fに入ってるお店で軽くランチ。

イメージ 1
冨士屋ホテル(宮ノ下)系列でカジュアルレストランです。
やはり、接客も店内の明るさも良し、カウンター席もあるのでお一人様でも気兼ねなく。

美味鳥(びみどり)のランチフェア
4/2~7/1まで。(11:00~15:00)

美味鳥のポワレ 梅味噌ソース

(ミニサラダまたはスープ+パンまたはライス付)+珈琲、紅茶は+¥300

イメージ 2

地元小田原産の梅と味噌を使ったオリジナルのソースが絶品でした。
梅の酸っぱさは無く味噌とのバランスがとっても良いです。

イメージ 3

鳥皮はこんがりパリっと焼かれて鶏肉も美味しい。和風のソースと鶏肉の相性が◯です。
あ、大きめに写ってるけど鶏肉はそれなりの大きさですから誤解しませんように
 
フュージョンダイニング F小田原
神奈川県小田原市栄町1-1-9 小田原ラスカ2F

でね。お時間ちょっとあるなら、是非ラスカの屋上へ行って見て。
ラスカスカイガーデン(ユメテラス)
イメージ 4
ちょっとした庭園になってます。

イメージ 5
デッキイスとテーブルも数席手前コーナーにあります。一休みにいいです。

そして、ずず~と奥へ進むと

イメージ 6

わぉ~小田原城が前よ~。(そうそう、あの天守閣に上がったんだわさ~
手前ビルが大工事らしくクレーンがじゃまなんだけど。

せっかくなんで、めいっぱい寄り撮ります。

イメージ 7

ど~よ。コンデジズームですが寄り切り過ぎたかしらん(笑)

ランチもおいしかったしぃ、

我、心満意足 也
2018.5月の小田原ランチ----さ、いつもの方面へ