2018年が天長地久でありますように

2018年、明けましておめでとうございます。
皆様の御健康とご多幸を心より願って、
あちこち神さまにしておきましたよ
 
お言葉にご返信もままなならぬうちに
新年を迎えてしまっております。
ひとくぎりつきましたら、
ご返信とごあいさつに伺いたいと思っております。

この2週間、
ガオ~、ガオ~
叫びたいくらい。

イメージ 1

中華街大通りの2018春節燈花は龍のランタンです。

商店街の天空ををジグザクにうねる龍の様はちょっとおお~~です。

3/2日まで夕方から彩ってるそうです。
 
イメージ 2
がぉ~

百節龍とは天長地久(平和や長寿、繁栄がいつまでも続くこと)を願う龍です。
龍の体は99個の提灯からなり、球1個を入れて100、百節龍となるそうです。

人々の幸せや街の繁栄を願います。
みなさんとのつながりに感謝しつつ見上げて願って来ました。
イメージ 3
がぉ~~
と(笑)
 
叫びたくなる日々がもう少し続きます
で、4日がまた始まりですわ~~ん
 
2018.1.2----穏やかな新年のお休み、皆様ゆっくりしてくださいね。