好きな定番メニュー

長年ほど良い間柄のメンです。

 
以前紹介している横須賀のメン様。
横須賀本町通は高い建物が建ったりで雰囲気は変わりましたが、
相変わらず19時頃には商店街半分はシャッター降りてます(笑)

横須賀モアーズ「雪園」
 
五目焼きそば

 
イメージ 1
判んない。。けど、好きなの。ここの(笑)
和辛子多めで食べてます。
あらま?(照明加減)いやにぴかぴかしてますわ。
ひと箸返すと
 
イメージ 2
もぁ~~~横須賀モアーズです。えびもイカも柔らかいの。安心の歯ごたえ!
 
このお店まったり出来て良いのよ。接客もあたふたしてないし、
(それもいいのか悪いのかなんて思う事もあるが)

イメージ 3
小龍包
タレは黒酢とショウガ。蒸し立て、割るとじゅわゎっとして汁が溢れます。
イメージ 4
ここの特製杏仁が大好きです。今回はイチゴソースでした。

イメージ 5
サービスの揚げたて胡麻だんご1個(笑)美味しい。

2017.2月 

しばらくコメ閉じにて失礼しております。