サプライズな風景

毎日こんな景色の中暮らす方々にはそれぞれのご苦労もありぃ

大変申し訳無いのですが。。

大の♨好きな私が昨年は全くちゃんと浸かれず

不完全燃焼中なんです。強行スケジュールで♨に向ったのはいいけれど

なんとぉまさかの思わぬ大雪でして。

それでもこんな風景にはあまり出会えないワタクシとしては

サプライズ的な風景としてぇ良い風に考えつつ~

只今編集中(笑)


※今回は↓この方も同行。ぴったりじゃん!この風景に(笑)
でね!?吊りスカートって。。
なんだかとっても懐かしいでしょ?
これは数折のプリーツが入ってる吊りスカートというのもあったわね。
今、町中ファッションではほぼ見かけないわよね~(笑)
 
イメージ 1
2018.1.5---久々の♨