今年のおさらい1-すがもん

いんやぁ。。。


め一杯、さび~~んですけど。。
文字を打つ指先が震えるです。。(大丈夫かな?)
 
で、春に絵本展行った帰りの巣鴨商店街歩きの時の話よ。
イメージ 1
 
昔のように都心までちょちょっとで乗り入れる元気がございません。電車で都内です。

イメージ 2
 
そうそう、商店街入り口に何やら、こんなのもあったのよ。
イメージ 3
巣鴨キャラ、すがもんのお尻コーナーでした。
まだあるのかな、あったら触って撫でてきてね。

ご当地ポストもちゃんとGETしてました。

イメージ 4
まだまだ全国ご当地ポスト紹介のフォト集にはまとめられません。

2018.12.11 -今年のおさらい版の話とでもしておきましょう。