!叫ぶ

こんにちは。-110

 

う〜む。3月分で4月はなんとか乗り切れたみたいだけど。。長すぎ。

相当やばい。4月売り上げほぼ半減+5月はさらにダウン。

横浜は観光業で成り立ってる街だから

イベント、展覧、広告企画、もろもろ無状態が続くと爆風受です。

 

「持続化給付金」悲しいかな。

これに今、まさに食らいつこうと進めているらしいが、

四苦八苦らしい。他出向く役所は激密、激待ち時間状態。

日本はなんて手順が面倒な国なんじゃ。

と、人ごとのように書いてますが、

連鎖で爆風が実生活に覆いかぶさることは間違い無し。であろう。

 

ご・じ・ら・さ・が~

さけんだ~~!

イメージ 2

オンドリャぁ〜!!コロナのバッキャロ〜!

イメージ 6

 ガソリン安くなったから(笑)思い切り吐く🔥🔥🔥🔥

イメージ 4

復活、継続、出来んのかなぁ。

人様1番、自分は2番、3時のおやつは。。草でも食うか。

あ、過去写真ですまん。ただ叫びたかった(笑)