麻婆豆腐が美味しいのよ♥

横浜食べ歩き隊-花が行く~みなとみらい編~
陳健一麻婆豆腐店-みなとみらい店
横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F 

もう、とっくに消化して~
美味しかった感も~薄れそうになるので~
紹介しますね~(笑)

ランドマークプラザ出没も久々なんですが、
せっかくなのでまだ入った事の無いお店へ。
鉄人のお店ですわ。
イメージ 3

本格麻婆豆腐を気軽にランチで頂きました。

麻婆豆腐のセットランチ(麻婆豆腐/ライス/スープ/ザーサイ)

イメージ 1

イメージ 2

麻婆豆腐の辛さは幅が広いです。
普通の辛さで。が、結構辛いです。白ご飯必須。
スープとライスお替わり出来ます!
テイクアウトも出来る麻婆豆腐。これは有り難いわん。

麻婆豆腐は自分好みの仕立てでウマイですわ!


もうひとつは青椒肉絲セットランチと単品でシュウマイを。
イメージ 4
こちらはメニュー表ではお薦めのお品でしたが麻婆豆腐よりインパクト薄かったです。

イメージ 5

シュウマイ皮も工夫され美味しいのですが、
これはっ!ていう印象強くは残りません。
麻婆豆腐がやっぱりメインのお店のようです。

お席空いていれば一名でも気負わずに入れる良い感じのお店です。
次回は担々麺を食べてみようかな~

2017.12月の麻婆豆腐が美味しかったお店。